多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

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ドコモnetマイページ ログイン

ドコモnetマイページへのログイン方法が選択できます。
dアカウント(※1)またはドコモの回線(FOMA/Xi)をお持ちのお客さまはdアカウントまたはネットワーク暗証番号によるログインをおすすめします。
dアカウント/ドコモの回線(FOMA/Xi)
をお持ちのお客さま
(※2)
dアカウント/ネットワーク暗証番号によるログイン
  • ※1 dアカウントとは、ドコモが提供するサービス共通のアカウントです。ドコモの端末、回線(FOMA/Xi)をお持ちでないお客さまも、無料で発行いただけます。dアカウントの発行はこちらよりお申込みください。
  • ※2 インターネット・Wi-Fiからのご利用の場合はdアカウント、ドコモの回線(FOMA/Xi)をご利用のお客さまはネットワーク暗証番号でのログインとなります(ドコモnetを契約されたお客さまのみログインできます) 。
会員登録証(※3)をお持ちのお客さま 会員登録証によるログイン
  • ※3 「ドコモnet会員登録証」または「ドコモnet認証ID/パスワードのお知らせ(はがき)」が必要です。
    2016年9月以降にドコモnetをご契約されたお客さまはdアカウントでのログインとなりますので、「ドコモnet会員登録証」は郵送しておりません。

各種お問い合わせ先

●総合お問い合わせ(ドコモインフォメーションセンター)  受付時間:午前9時~午後8時 (年中無休)
・ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし)151(無料)
・一般電話などからの場合 0120-800-000
NTT docomo
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