多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

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ドコモnetからのお知らせ
2016年8月よりドコモnetマイページへのログイン方法にdアカウントとネットワーク暗証番号が対応しました。
- インターネット・Wi-Fi経由の場合:dアカウント (※)
- ドコモの回線(FOMA/Xi)経由の場合:ネットワーク暗証番号
dアカウントまたはドコモの回線(FOMA/Xi)をお持ちのお客さまはこちらからのログインをおすすめします。
  • ※dアカウントとは、ドコモが提供するサービス共通のアカウントです。ドコモの端末、回線(FOMA/Xi)をお持ちでないお客さまも、無料で発行いただけます。
    dアカウントの発行はこちらよりお申込みください。

ログイン

メールアドレス、メールパスワードの変更が行えます。
下記の必要事項を入力し、「次へ」をクリックしてください。

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@hikari.docomo.ne.jp
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ドコモインフォメーションセンタ
・ドコモの携帯からの場合(局番なし)151(無料)
・一般電話などからの場合 0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

ログイン時の注意事項

本ページのログインには「お客さま番号」「認証ID」「認証パスワード」の入力が必要です。
これらの情報は「ドコモnet会員登録証」または「ドコモnet認証ID/パスワードのお知らせ(はがき)」に記載されておりますので、ご準備をお願いいたします。
尚、2016年9月以降にドコモnetをご契約されたお客さまはdアカウントでのログインとなりますので、「ドコモnet会員登録証」は郵送しておりません。
ドコモnetに関するご利用規則・ご利用時の注意事項については、こちらをご覧ください。

上記の内容をご確認の上、「次へ」をクリックしてください。

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